ハイアットホテルの裏にあるアクアグループ パシフィックモナーク上質なコンドミニアム、『ハイアット裏2302』へようこそ

ハワイ「ワイキキ」のハイアットホテルの裏にある上質なコンドミニアム『ハイアット裏2302』

2427 Kuhio Avenue,Honolulu,Oahu,Hawaii 96815
PACIFIC MONARCH#2302

ご予約 空室確認
  • トップページ
  • ハイアット裏2302とは?
  • ゲストルームのご紹介
  • 料金
  • エリアマップ
  • ブログ
  • お問い合わせ
  • Home > アーカイブ > 2011-07

    パシフィックモナーク2302「リビングからラナイ」

    ??.jpgこんにちはパシフィックモナーク2302です。

    リビングソファからの続きで、リビングソファごしのラナイを載せてみました。

    何となくわかりやすくないですか? 部屋の図面はホームページに載せていますので、是非そちらもご覧下さい。

    このリビングからの続きラナイが2号室の気持ちイイ所で、リビングがそのまま繋がってるようです。

    ここも気持ちイイです。

    ラナイからは山側の夜景や、ダイヤモンドヘッド(少しだけ)、勿論ワイキキビーチが綺麗にご覧頂けます。

    参考になればと思います。

    パシフィックモナーク2302「リビングからラナイ」でした。











    パシフィックモナーク2302「リビングソファ」

    ??.jpgこんにちはパシフィックモナーク2302です。

    今回は2302号室のリビングソファ周りを紹介いたします。

    写真の向う側はハイアットリージェンシーホテルが右サイド、左サイドにはワイキキビーチが広がり、この角度のオーシャンビューもこのお部屋のお勧めのひとつでもあります。

    座った時にこのままのオーシャンビューなかなか良いものです。

    この写真の向かって左サイドには、2号室だけの特権!「リビングから繋がっているようなラナイ」がありここもとても快適です。

    高層過ぎず、低過ぎず丁度良い景色がリビングソファからのぞけてしまう23階02号室。

    お勧めです。

    ハイアットリージェンシーホテル裏、パシフィックモナーク2302の「リビングソファ」でした。











    Theハワイ

    ??.jpgあー行きたい。







    iPhoneから送信

    パシフィックモナーク「キッチン小物達」

    ??.jpgこんにちはパシフィックモナーク2302です。

    炊飯器!

    日本人ならたまにはお米食べたいですね。

    そんな時の必需品。

    炊飯器!

    日本の最高品質の物ではないですが。

    何だか懐かしい。

    炊飯器!

    スーパーでお米を買い。

    海苔を購入し。

    炊飯器!

    かなり重宝します。

    炊飯器!

    パシフィックモナーク「キッチン小物達」でした。

    炊飯器!




    iPadから送信

    パシフィックモナーク「ジャグジー」

    ??.jpgこんにちはパシフィックモナーク2302のパシモナ三郎です。

    先日屋上のプールを紹介しましたが、今回はその脇にある脇役ジャグジーを紹介いたします。
    プールのすぐ脇にあり、屋上なので気持ちの良い風が吹きとても快適です。
    大きさは大人でも6〜7人ぐらいはは入れるでしょうか。ジャグジー特有の泡は近くにボタンがありますのでそれを押してバブルバブルにやっちゃって下さい。クー気持ちイイー。。
    ジャグジーは勿論お湯ですが、まれに冷たい時も有りますので注意!

    ジャグジーの事を書いているだけで、行きたくなってきました。。。。。ハワイ行きたい!!

    まあ、それはさておき。

    ジャグジーの利用目的を私なりに。。。

    プールの後のリラックス。
    ランニングの後の筋肉ほぐし。
    夕方の癒し。
    ビールの前の下準備。
    ご近所さんとのコミュニケーション。

    いずれにせよ、気持ち良いのは間違い無いです。

    パシフィックモナーク「ジャグジー」でした。




    iPadから送信

    ABC STORE

    ??.jpgパシフィックモナーク2302です。

    ワイキキ市内に数十店舗ある、ハワイのコンビニABCストア。
    パシフィックモナークから一番近いABCストアはパシフィックモナークを出て、海側にワンブロック歩くとハイアットリージェンシーホテルの真裏に位置します。
    お水を買ったり、重いアルコール類を持ち帰るには苦にならない距離でとても重宝します。
    しかし、いつも思うのですが、無精ヒゲをはやし、どうみてもオッさんなのに、毎回IDを見せろと言われるのは何だか笑けてきます。彼女たちからみると日本人の40過ぎのオッさんも、20台にみえるんですね。
    この前はどうみても70歳ぐらいの孫を連れたおじいさんにもIDって言っていたのには驚きでした。そのおじいさんは無言でわからないふり?本当に何を言っているのかわからないかも?でしたが、おしきっていましたが。。。。IDシステムめんどくさいですね。
    でも、ハワイの代名詞ABCストアに一歩踏み込むだけで、テンションが上がるのは私だけでしょうか?










    パシフィックモナーク「ランドリー」

    ??.jpgこんにちはパシフィックモナーク2302です。

    さて今回は、長期滞在には必要なランドリールームをご紹介します。
    長期滞在の場合どうしても、日本から持参する服や下着が増えるのも事実です、しかし短パンTシャツ文化のハワイではそんなにいらないのも事実、そこで活躍するのがランドリー!
    アメリカサイズの大き目の洗濯機なので、一気にたくさんの洗濯が出来て経済的!
    朝散歩に行く前にセットして行き、軽く1時間の散歩後に出来ている!何と効率的でしょう!
    洗濯物を干すのが面倒な方にも、かなりの数の乾燥機もあるので面倒な干しも大変便利です。

    洗剤は日本からの持参も有りですが、是非地元のスーパーへ行きアメリカンな洗剤を買うのもハワイならではでないでしょうか。

    洗濯 $1.50(25セント6枚) 時間30分                                                                                                  

    乾燥 $1.75(25セント7枚) 時間45分

    クォーター(25セント)コインしか入らないので、買い物するたびにコマ目にとっておくと便利です。フロアには両替機がないで、ホテルのレセプションでクゥーターに両替してほしいといえば、替えてくれます!

    パシフィックモナーク「ランドリー」でした。




    iPadから送信

    パシフィックモナーク「ワークデスク」

    ??.jpgパシフィックモナーク2302です。
    リフォームの時全て新しくなった家具達の中でも、新たな場所ワークデス ク。
    パソコンを持参し、仕事をこなすのもよし、インターネットでワイキキ情 報を検索するもよし、日本にいる家族、友達にメールするもよし、使いみ ちは様々。
    女性の方はここを占領し、お化粧台に早変わり。
    電話は勿論、島内無料ですので、ゴルフやレストランの予約に便利です。

    さて、あなたはどんな使いみち?
    パシフィックモナーク2302「ワークデスク」でした。




    iPhoneから送信

    元気な朝は。

    ??.jpgパシフィックモナーク2302です。

    元気な朝は。

    ダイヤモンドヘッドに登りましょう。

    ガイドブックや一部情報誌ではサンダルで登山可能となっていますが、こ れはやめておいた方がイイです。
    無理では無いですが、かなりキツイとおもいます。

    小さなお子さんの登山も可能ですが、これ又、お父さんの活躍を必然的に 求められる事でしょう。

    歩き回るやすい靴を履き、歩きやすい服装で、飲み物を持参し登りましょ う。
    大人の足で大体一時間くらいでしょうか。片道一時間、往復二時間くらい ですね。
    普段から歩き慣れている方で40分くらいですね。

    登るとダイヤモンドヘッドからのご褒美な景色が頂けます。本当気持ちイ イです。

    元気な朝はチャレンジしてみて下さい。








    iPhoneから送信

    パシフィックモナーク2302「天井ファン」

    ??.jpgパシフィックモナーク2302です。
    2302号室のベットルームは、シングルサイズのベットが2台のシンプ ルで落ち着きのあるお部屋になっています。
    入って奥側のベットは、寝転がると足元にワイキキビーチが見える、お気 に入りの場所です。
    ベットルームのラナイとリビングルームのラナイは、つながっているので とても便利なうえに、山側の夜景がとてもきれいで、落ち着きます。

    ベットルームの一番のお気に入りは、こちらの天井ファン、かなり役立ち ます。
    天井ファンは、暑い夜には欠かせないのですが、空気の循環にも役立つと ても便利な奴です。




    iPhoneから送信

    Home > アーカイブ > 2011-07

    メタ情報

    Return to page top

    (C)Copyright HYATT URA #2302 all rights reserved.