ハイアットホテルの裏にあるアクアグループ パシフィックモナーク上質なコンドミニアム、『ハイアット裏2302』へようこそ

ハワイ「ワイキキ」のハイアットホテルの裏にある上質なコンドミニアム『ハイアット裏2302』

2427 Kuhio Avenue,Honolulu,Oahu,Hawaii 96815
PACIFIC MONARCH#2302

ご予約 空室確認
  • トップページ
  • ハイアット裏2302とは?
  • ゲストルームのご紹介
  • 料金
  • エリアマップ
  • ブログ
  • お問い合わせ
  • Home > アーカイブ > 2011-08

    キングスヴィレッジ

    ??.jpgこんにちはパシフィックモナーク2302です。

    ハイアットホテルの真裏にある、皆様御存じのキングスヴィレッジ!
    餃子の王将や、バーガーキング、KFCが入っていたり、靴屋さんおみやげ屋等が入っているのですが、いつも素通りでなかなか行かなかったのですが、先日の滞在時に金曜日の夕方に地元のファーマーが採れたて新鮮野菜持参し販売しているのを発見!
    何をいまさら!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、知らなかったです!勉強不足でした。
    結構種類もあり、周辺の住民や長期滞在の観光客も沢山訪れ、大に賑わっていました。
    歩いて1分の所にあるキングスヴィレッジ素敵です。

    長期滞在で金曜日に泊まられる方々、是非一度覗いてみてください。

    パシフィックモナーク2302でした。











    ロコモコ

    ??.jpgこんにちはパシフィックモナーク2302です。

    最近日本でもロコモコをよく見かけます。

    ワイキキ市内でも沢山のお店でロコモコが食べれますが、今回お勧めするのはワイキキのホノルル動物園のすぐ近くの2階のお店です。
    すいません名前は覚えていないのですが、すぐわかります。カラカウア通りをダイヤモンドヘッドの方に歩いて行き、最後のホテルの所にスターバックスがあります、そこの横に階段があり、その横に看板があります。「 ワイキキで一番おいしいロコモコ」と2階は開放感のある店内でワイキキの海が一望でき、心地よい風が入りとても気持ちの良い場所です。
    メニューにはロコモコが載っていないので、お店の人にロコモコ、ロコモコとお伝え下さい。
    ほとんどのスタッフはニヤリと笑ってくれるでしょう。
    ニヤリと笑い、御主知っておるな!的な顔をしてくれます。

    ココのロコモコに私は、タバスコをかけて卵は少し潰しながら食べるのが大好きです。
    片手にはクアーズライト。

    心地よい風と良い景色、それにロコモコ。

    ハワイなお昼をどうぞ。

    パシフィックモナーク2302でした。










    シェラトンプリンセスカイウラニからの。

    ??.jpgこんにちはパシフィックモナーク2302です。

    モアナサーフライダーの信号を渡り、PK側からキングスヴィレッジ越しのパシフィックモナークです。

    PKには日本のお医者さんがいる病院があるので、もしもの時も便利ですね。

    せっかくのハワイですからもしもの事がない様に。

    ゆっくりと。

    まったりと。

    お楽しみ下さい。

    あーハワイ行きたい。

    パシフィックモナーク2302でした。










    パシフィックモナーク2302「洗面台」

    ??.jpgこんにちはパシフィックモナーク2302です。

    今回は軽くお部屋の隠れキャラクター的な場所を紹介します。

    写真はリビングからバスルームをとったものです。

    2302のお部屋はリビングからもベッドルームからもなんと!バスルームからも海がみえるんです!と言っても、歯をみがいている時、ドライヤーで髪を乾かしている時、メイクをしている時に鏡越しにですが、朝の歯みがきの時なんかタイミング良ければ、鏡越しにヨットなんか見えちゃったりします!
    私達は朝の歯みがきで、赤い帆のヨットが見えると今日一日いい事がある!!と勝手な楽しみ方で盛り上がっています!
    そんな勝手な盛り上がりで楽しめるのも。。。。。
    ハワイです。
    勝手なルールで勝手に盛り上がり。
    勝手に楽しんじゃって下さい。

    パシフィックモナーク2302でした。







    iPadから送信

    無くてはならない朝の友。

    ??.jpgこんにちはパシフィックモナーク2302です。

    トースターとコーヒーメーカー。

    コーヒーメーカーとトースター。

    順番はどちらでもいいですが、皆さんはどっち派?

    コーヒーをセットして落とし始めてからパンを焼く? それともパンをセットしてからコーヒーを落とす?

    ちなみに私はコーヒーからパンです。

    たまに順番を間違えるとなんだか変ないい事を一日の始まりになった気がします。

    こんな事どちらでもいいですが、そんなどっちでもいい事を冷静に見つめ直すなおす事が出来る場所ハワイ。

    そんな感じなハワイです。

    たまにはゆっくり。

    ゆっくりと。

    ゆっくりと。












    プールが苦手な方も安心。

    ??.jpgこんにちはパシフィックモナーク2302です。

    以前にご紹介しましたパシフィックモナーク自慢の屋上プール! 屋上にあるので、遮る建物が無く、朝から夕方までさんさんと陽射しが降り注ぐので、このプールが好きでパシフィックモナークに宿泊される方も多いそうです。 しかし、陽にあたるのはちょっと!という方にもお勧めなのが、2302号室広めのラナイ(ベランダ)です。多少の陽はあたりますが、その陽を避けつつ、備付けの気持ちの良いベッドに横になり読書でもお楽しみ下さい。
    部屋のデジタル時計にはアナログラジオが内蔵されているので、ハワイアン専門チャンネルにセットしてみるのも良いのではないでしょうか。

    パシフィックモナーク2302でした。








    iPadから送信

    戦後最高値を更新。

    こんにちはパシフィックモナーク2302です。

    今自宅でテレビをみていると、緊急速報が、画面上に。。

    何と戦後円の最高値‼

    75円台突入‼

    どうなる日本‼

    どうなる世界‼

    あまり深く考えずに‼

    ハワイに行こう‼

    円高‼

    円高‼

    先日私共パシフィックモナーク2302の管理をお願いしている、マイランドハワイさんに伺いましたところ、たくさんの方が物件を探しに来られていて、大忙しだそうです。

    マイランドハワイさんスタッフの皆さんとても誠実で、しっかと管理してくださるのでお勧めです。

    パシフィックモナーク2302でした。

    iPadから送信

    シナボン。

    110803_161247.jpgこんにちはパシフィックモナーク2302です。

    日本は暑いですねー。

    なんなんですかこの暑さは!

    やはり地球はダメになっちゃった?のかな?

    まあいいかっ。円高で行き易くなったハワイにいつ行けるか?いつ行こうか?早く行かなきゃ円高が!!

    まあいいかっ。

    暑くて暑くて食欲が無い、でも何か食べなければ!そんな時こそ、カハラモール内のシナボンでシナモンロールと牛乳かスタバのアイススターバックスラテを食べちゃいましょう。疲れた体にあまーいあまーいシナモンロールがかなりパンチあります。たまにね。たまに。
    軽く700キロカロリーあるので、毎日食べると…
    ほどほどに。

    パシフィックモナーク2302でした。

    あーハワイ行きたい。

    夜のカラカウア通り。

    110731_211021411.jpg久しぶりにブログ更新です。
    最近のカラカウア通りは毎日活気があり、大道芸人や占い、物販に絵描き様々な人達で毎日お祭り騒ぎ。
    夕食の後、夕食分のカロリーを少しでも減らす為に街を軽く散歩してみて下さい。新しい出会いがあるかも。あーハワイ行きたい。

    絶品中華

    2011081108560000.jpg
    ワイキキから車で5分で着きます。ワイキキからタクシーで約10ドルです。ユニバーシティーアベニューから西へ1ブロック。

    年中無休
    11:00~14:00
    17:00~24:00
    ※日曜は22:00まで

    電話808-942-1888
    FAX808-943-6697


    ワイキキから車で10分のところにあるKIRINというチャイニーズレストラン!わざわざ行く価値ありです。

    Home > アーカイブ > 2011-08

    メタ情報

    Return to page top

    (C)Copyright HYATT URA #2302 all rights reserved.